トールペイント2020-12-11

昨日今日はどんよりの1日です。

文化講座の皆さんは、いつも通り元気一杯で何よりです。




Tさんはクリスマスツリーの作品を描いています。
ゴールドの文字が入って、色とりどりの実も入りクリスマスらしくなってきました。
次回完成したらクリスマスにジャストタイムですね!


Iさんは、シャーリーウィルソンのくまちゃんを布バッグに描いています。
薄めに色を重ねて、右側の熊のオーバーオールや顔の輪郭がはっきりしてきました。


Iさんは佐々木みゆき先生デザインのこちらの作品です。
トルソーにリボンが入りました。手の込んだ作品です。
頑張っていきましょう!



Kさんは来年の干支の牛の絵が完成しました。
とても可愛い目をした牛さんです。
次は、大好きな風景画をしたいということで
カレンダーを見ながら描いていく予定です。
まずは手持ちの素材に合わせて図案作り。Kさんが図案をどうまとめられるか楽しみです。

2人3脚作品 第2弾2020-12-11

娘と二人で第2弾の作品を仕上げました。

古屋加江子先生デザインのものです。



蓋の部分
正面
左面
右面



高さ41×横26×横30センチほどのボックスです。


色合いがとても可愛いです。

何入れようかな? と娘もワクワク気分になれたようで良かった♪( ´▽`)