トールペイント2020-12-23

お絵描き最中に、娘が無事出産したと連絡がありました。

晴れて私もお婆さんになりました(^◇^;)

月曜日の深夜に病院に連れて行ってから、丸一日過ぎても一向に連絡がなく
随分気を揉みました。

コロナ禍で、病院には親も入れなく、娘から連絡を待つしかない状態です。

お婿さんが、タイミングよくお休みをとっていたようで、立ち会い出産ができたとのこと。

その上母子ともに元気なのでホッとしています。

あ、男の子でした!





今日の皆さんの作品です。


Tさんは、ボビータカシマのこちらの作品に入りました。
カエルの王子様
カエルが人間の王子様になるのかと思ったら、お姫さんがカエルの小姫さんになるそうで
その話にびっくり(・□・;)
丸筆でベースを描き進めています。


Yさんは、カレンダーを見ながら製作中。
三輪車が見えてきました!
平筆で描くように言ってますが、なぜか細いライナー?丸筆?を使って描いてました
(・・?)  次回は平筆でね!