2人3脚作品 第3弾2020-12-21

今日は冬至。

かぼちゃを食べて、入浴剤はゆずにしました。

明日から少しずつ、昼が長くなっていきます。嬉しいですね♪( ´▽`)



娘とまた一つ作品を仕上げました。

岡本典子さんデザインのものです。



ティッシュボックスに描きました。

メインはこの列車!
横の面には飛行機と
汽車の反対側は文字にしました。
トップは、シルクスクリーンを使ってシンプルに仕上げました。

もう一つのティッシュボックスには、古屋加江子先生デザインのものを描きました。

テディベアが可愛くて、同じものを描きました。
こちらは卓上のダストボックスです。

ベタ塗りや文字は娘がやってくれたので、楽々に進みました1!