トールペイント2021-01-07

年末の皆さんの作品をアップしそこなっていました(>人<;)



Tさんは河崎香先生デザインのこちらの作品です。
オイル絵の具でレースをひたすら描きました。
本物のようなレースが仕上げってきました!


Hさんは、古屋加江子先生デザインのジョウロです。
文字が入ると随分仕上がった感じがしますね。
なかなかゆっくり来ることができないHさんですが
マイペースで描き進めています。


リモートでの参加のMさんは、ボビータカシマの作品です。
とてもいい感じに描き進めています。
シェイドを入れて
ハイライトを入れました。
見本の写真を見ながらチェックです。
見本と同じ大きさの写真になるので、意外にわかりやすいです。
でもやはり実物を自分の目でしっかり見て進めたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/01/07/9335282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。