トールペイント2022-05-12

5月の連休も終わってもう1週間。

薔薇のお手入れをしたり、連休に娘夫婦と孫が来たり、妹が来たり
楽しい日々はあっという間に過ぎてしまって
ブログをアップするのが後回しになっていました
ついつい。。。

いかんいかん!! 


遅くなりましたが、今週の皆さんの作品です。
毎回誰かの作品の撮影をしそびれています(;´∀`)  m(_ _)m


月曜日

振替でこられたHさん。 久しぶりにモノトーンの作品で野ばらを描くことに!
水曜日にはここまで完成!!
さすがきれいなサイドロードですね。


Iさんは「リモコン&ティッシュボックス」のデザインから
ティッシュボックスの蓋に描いています。
ちょっと素材のほうが大きかったので、デザインを付け加えて進めています。
あとは巻きバラで終わりです。




水曜日

Nさんは古屋加江子先生デザインの宝船です。
細かい模様が目白押し(*_*)  
黙々と書いていますが、まだまだ描き込むところがたくさんヮ(゚д゚)ォ!
なんとか来月中には終わりたいですね!

Tさんも古屋加江子先生デザインの作品です。
素敵な和柄の作品を、パケットを手に描いています。



今日の文化講座


「ハーブのティッシュボックス」を描いているTさん。
いろんな種類のハーブは葉っぱがそれぞれ特徴的ですね。


Tさんは足立美術館の庭を描いています。
奥の山々を描いて、手前の芝生のきれいな方へ進めています。
いい感じに進んでいます( ̄ー ̄)bグッ!


Kさんはジーンマイヤーさんのうさぎさんです。
いちごにシェイドを入れて、可愛い作品が楽しげでいいですね。


Iさんは石田和美先生デザインの作品です。
まきばらの練習をして終わってしまいました(;´∀`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2022/05/12/9490010/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。