ペイント日2011-11-09

少しずつ気温が下がって来たのを感じます。

黒のナイロンのポーチ付きバッグに、バラのつぼみを描き上げて仕上げたKさん。
スタンプを押すのは苦手と言ってた割に、とてもきれいに英文字スタンプも押せました!
今日で全て完成です (゚∇^d) グッ!!

神岡さんのパケットから、オイルでイエローローズを描いているSさん。
アクセントが入り、小花にも手を入れて、もう少しで完成です♪

復帰後初の作品を描いているYさん。デコモを使ったバラもきれいにできました♪
このティッシュケースはティンでできていて、お友達にプレゼントするそうです。
そのお友達にこれを描いてほしいと頼まれて、教室に数年ぶりに復帰されました (^o^)v
オフホワイトの作品優しいでしょ?

ボビータカシマデザインの作品を描いているIさんの作品。
ラフに描くのもなかなか難しくてさっさとは進みませんが、いい感じに仕上がっています!