ペイント日2011-11-23

勤労感謝の日も我が家には関係のない生活。
同じ様に関係のない生活をされてる方や、久々に参加された方と一緒に楽しいペイント日♪

3時間かけて、オイルの色作りをされたYさん。
何年ぶりかの色作りも楽しそうでした (*'-'*)
ライオンの修正が終わって、ほぼ完成しました!
Iさんのボビータカシマデザインの作品。眼圧がちょっと高くて黄色信号ということ。
眼科に縁なく過ごして来た私たちには、ちょっとショックなことです。
でも、早めにわかってよかったですね。
適正な処置をすればこれ以上悪くならないのですから。お互い気をつけましょう!
お嫁さん用とご自分用の お正月の羽子板作成にはいられたKさん。
今日は下準備が完成しました!
鍋と葡萄の色を作り直して、色をのせ直していただきました。
プラムの色も新たに作って、少しずつ出来上がって来ています (((o(*゚▽゚*)o)))
シェリーローデザインの作品を描いているAさんの作品。
数ヶ月ぶりに来てくれたYさんの作品。
ゾウ、フクロウ、ガゼル、キリンたちが仕上がりました .:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
ベティーケイスネスのデザインです。