すこしづつ2013-04-11

少しづつですが、前回より作業が進んでいます♪

見本はストロークで描く作品ですが
べた塗り→サイドロードでシェイドハイライトとに変更して描いてもらっています。
Iさん『難しい!!』と言いつつ
頑張って描いています (o^ω^o)

『人生のスランプ!!』
『ペイントもスランプ!!』
と言いながらKさんは作業されていました (´・ω・`)
佐々木みゆきさんデザインです。
色々悩ましい事がありますが元気を出して行きましょう o(^-^)o

昨日振替で来られたTさんは、今日2日連続のレッスンです。
バラのシェイドが6段階まで入って一気に進みました (^o^)v
さすが黙々と作業されるだけあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2013/04/11/6774582/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。