完成2作品!2013-09-12

蒸し暑いねぇ ε-(´o`;A アチィ

佐々木みゆきさんデザインの作品を描き上げたKさんの作品です。
ガーベラの花芯まわりの細かい花びらに四苦八苦でしたが
指示とはちょっと違う描き方で仕上げてもらいました!
リボンも色を変えて白のオーガンジーぽく変えました。
お疲れさま ヽ(^_^ ) ヨシヨシ

薔薇のガーデントレイを完成させてくれたIさん。
塗りつぶした薔薇も、自力で家でまたか来て来られてました♪
難しい!!の連発でしたがいい感じに仕上がってよかったです (*´∀`*)


川島詠子さんデザインのストロークの薔薇を描かれているTさん。
相変わらず、いきなりの一発勝負!! 本番です (;゚∀゚)
練習は・・・Tさんの辞書にはないみたいです (^_^;A


今日もフィットネスジムで講座後2時間汗を流してきました。

ナイキプラスの応援コメントは、清原でした(元野球選手) (^m^)

毎回いろんな人の声で応援コメントがあって密かな楽しみです (*´艸`*)ウフッ♪