昨日と今日のペイントは2013-09-28

今日は2日まとめてアップです (^^ゞ

以前ソレイユコンテストで1次まで通過した作品をかいてくれてるTさん。
アクリルとオイル両方使った作品ですが
この樽の部分はアクリルで描いたものをオイルで描いてくれています♪
いい感じに進んでいます (^o^)v

Kさんはサイドロードで描く薔薇を描いています!
こちらも丁寧にきれいに仕上げてくれています o(*⌒─⌒*)o

2ヶ月ぶりにお会いしたNさん!! 
ガーデンスティックがやっと仕上がりました (^o^)v
次の作品も結構進むと予定していましたが、2時半には帰られました。
姪っ子さんの吹奏楽の定期演奏会に行くそうで、仕方ありません・・・

ジョアンジョンソンの薔薇を描いているHさん。
雫を入れて作品がグッとグレードアップ \(^o^)/
いよいよ仕上に入ります!!

ウエディングボードを描いているTさん!
今日はかなり進んみました (^_^)
来月には仕上がりそうですね!
Tさんからナオトインティライミのコンサートに誘われました。
特別ファンと言うわけではないけれど
ナオトのコンサートに行ったらすごくエネルギーをもらえる気がする・・・
今から楽しみ (*´∀`*)ワクワク  ありがとうございます!!