ペイント2013-09-14

公民館でのレッスン日。

敬老の日が近いから? 朝からおばあ樣方が10人近く集まって体操 ∠( ゚ω゚)/

かと思ったら「東京スカイツリー音頭」(かな?いつ作られた歌?)で踊り?
♪ヾ(^▽^ヾ)♪(ノ^▽^)ノ♪
オイッチニ♪((┌( ̄ー ̄)┘)) ♪ ((┌( ̄ー ̄)┘))オイッチニ♪

耳に残ってしまう、頭に刷り込まれそうな歌でした (*>艸<)

チョチョンガチョン♪  って日本の代表的なリズムよね!



遠くから足を運んでくださってるAさん。
CheriRolデザインの作品がほぼ完成です \(^o^)/ヤッター!


同僚の方の結婚式にとウエディングボードを描いているTさんです。
花の第1段階のシェイドまで入りました (^_^)


ジョアンジョンソンの薔薇を描いているHさん。
あとは雫を描いて文字を書いたら終わりです! o(^-^)o


娘さんの結婚式のためにウエディングボードを描かれているTさん。
今月末の結婚式になんとか間に合わせないと ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!
弓部玲子さんデザインの作品です。


台風の影響?とにかく蒸し暑くて夏再来!!って感じ Σ(ー'`ー ; )

湿度が高いのは本当にいやね・・・