仕上がっています♪2013-09-18

昨日まで鳴いていたツクツクボウシの鳴き声が
今日は聞こえませんでした。

明日は十五夜。  もうすっかり秋です。


今月末、娘さんの結婚式に飾るウエディングボード!
弓部玲子さんでざいんのものです。 なんとか花が仕上がって
あとは小さな葉っぱと文字を書くだけになりました。
なんとかめどが立ってよかった ε-(´▽`) ホッ  あと一息仕上げてね!!


50日に及ぶご主人の入院でペイントができずにいたHさん。
やっと筆が持てる様になって毎日描いてるとのこと w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
ひな飾りもとても綺麗に仕上げて持って来られました (゚∇^d) グッ!!


子供さんやお孫さん、親御さんのあれこれに加え、自身の体調不良もあって
久しぶりにお会いしたKさん。やっとペイント再開です (*бωб*)♪
ばらのシェイドが3段階入りました!