トールペインティング♪2013-12-04

天気のよい1日! 気分も何んだか上がります ↑age↑ヾ(`・ω・´)ノ シャキーン


3種のビンを描き上げたHさん!
枠の仕上げもとても丁寧にされて、素敵な作品が完成しました \(^o^)/ヤッター!

トレイに巻きバラをたくさん描かれたIさん。
中央のストロークの飾り
私の色の選択が悪くて上から再度色を重ねていただきました (〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+
優しいトレイはお嬢さんへプレゼントされるそう (*´∀`*)
しっかりニスをかけて(丁寧に)仕上げて下さいね〜
次の作品はIさんオリジナルのペット4匹!
たくさんの写真にコピーを持って来られて、図案も自分で作成!!
ちょっといい感じに仕上がりそうよぉ (^o^)v


ひな飾りの最終段階の作業! ふち飾りのスタッコが終わり、もう一息で完成です!!
ふちを塗って来たら次回完全に完成になりますね o(^-^)o < Hさん
で、次の作品はこのポシターを描く予定です (*бωб*)♪
誰だかわかるかな?

来年の作品展が11月28日から12月2日までと決まりました!

皆さんはりきって作品描きましょう .+:。(`∇´●)b