オイル作品2013-12-06

PM2,5の影響がかなりひどい (-_-メ)

どんよりけぶった感じの1日。。。。。  何とかならんのかねぇ。。。。


今日はオイルで風景画を描いてるお二人のレッスンでした。

ドロシーデントデザインの作品を描いているYさん。
水面と岩、木を描いて一通りキャンバスが埋まりました。
あとはもう少し手を加えて完成です♪
いい感じじゃない?

トーマスキンケイドデザインの作品を描いているTさん。
バックの木々や家を描いて、手前のレンガの橋に入りました o(*⌒─⌒*)o


昨日のフィットネスジムでコアトレイニングを受けてきました。

今日は腹筋がめちゃめちゃ痛いです (; ^ω^)

ナイキプラスにカウントされたウォーキングの距離ももうすぐ60キロです。

応援の声も清原和博、安田美佐子、道端アンジェリカが出てきました。

週2回なんとかジムは続けていますが(私としてはかなり頑張ってる!)

摂取カロリーの方が消費カロリーを上回っているのかなぁ ( ̄^ ̄ ;)ウーン

まだ ( ̄(oo) ̄*) ブーブー!! です。。。       フー( ̄‥ ̄)=з