描いてます♪2013-12-18

キーボックスに薔薇とパンジーを完成されたMさん。
私のデザインを自力でアレンジされました o(*⌒─⌒*)o
ボックスの内側にも薔薇を描いてます (^o^)v  
そのMさん、またまた素敵な薔薇の花束を持って来てくれました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わーい
ご主人自慢の薔薇です!!
この時期にこれだけ葉っぱが付いてるなんて信じられません w(゜o゜)w おお
薔薇の育て方講座をして欲しいわぁ。。。


昨日忘年会だったらしいTさん。
飲み過ぎたらしく1時間半遅れで来られました (^m^)
押見素子さんデザインのアレンジです。
シーラーを塗る所からここまで、結構ハイスピードで進みました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


冠婚葬祭に忙しかったと言うHさん。
それでも、仕上がった作品(ビン3種)にとても綺麗にニスがけをして来られてました!
(;゚∀゚) あ、また撮影忘れた。。。
そうそう、ニス。
Hさんはファイナルコートを筆で何度も重ねて塗ったらしいのですが
ニスの筆あとがとても目立ってました。
聞けば、塗った時はきれいだけど、その後違う部屋に持って来たら刷毛目が目立つとのこと。
温度差が一番の原因みたいです。(と思うけど。。。違うかなぁ?)
何年経ってもわからないことが色々あります。
和歌山産のみかんとっても美味しいですねぇ (*゚∀゚)=3 ウマー! ありがとうございました!


3段のティンツリーにブルーのモノトーンで描かれているIさん。
天使ができました (^o^)v

皆さん着実に作品が進んでいますが
私は最近心ここにあらず でまったくダメです。
2月28日から3月2日までの文化講座で販売する作品をなんとか描かないと。。。
( ̄^ ̄ ;)ウーン