ペイント♪2014-02-05

週末の「春」から 一気に「冬」に逆戻りしています。

今日もコーヒーとお菓子を食べながらのペイントでした (*´艸`*)ウフッ♪

おしゃべりもあちこちに話題が飛んで、手が動く方が多いのやら

口が動くのが多いのやら。。。 (*>艸<)


今日から新しい作品に入ったNさん。
古屋加江子さんデザインのものです。
折角だから大きく描いたらって言ってたのに・・・ (・_・?) アラ 見本と全く同じ大きさ!
老眼の私は、老眼鏡+拡大鏡でなきゃさっぱり見えません (;゚∀゚)

白川郷の風景を描いているIさん。
正月明けからの風邪案配が今ひとつ完治しないご様子。
「年のせいかねぇ・・・」
合い言葉の様に何かにつけ、出で来る言葉になりました。 はは…(´∀`lll)
ノロにインフルエンザと流行っているから気をつけましょう!

「五月飾り」を描いているKさん。
お孫さんの初節句に間に合わせる様に頑張って描かれています (゚∇^d) グッ!!

バラとムスカリのキーボックスを描かれているMさん。
幾重にも重ねるバラの細かさに四苦八苦です。
一歩一歩少しづつ描きましょう (^o^)v



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2014/02/05/7213227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。