皆で一緒に2014-02-13

寒いと言うより冷たい((>д< ;)))
雪もみぞれも降らないけれど、風が強くて冷たい1日でした。

文化講座の皆さんは4人揃って同じ作品を描きました。

ピコットからパケット販売となった作品です。

ウエルカムボード〜ハーブガーデンへようこそ〜 です! 

インストラクションは私的にはかなり詳しく作ったつもりだけれど

皆さん見ませんねぇ。。。。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

いちいちステップごとの写真も付けていたのですが。。。

実物大のカラーコピーの色がちょっと黄味が強くでていたので

指定の色と違って見える所もありますが、その辺はお好みで描いて下さいね。

そうそう、”しべ” というのは おしべ、めしべのことです。






2週間後はハッピーカルチャーの搬入です。
なんとか仕上げて展示しましょうo(^-^)o

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2014/02/13/7221514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。