ペイント♪2014-05-24

ここ数日まったりしていました (´・ω・`。)ゞ ポリ…
数日分まとめてのアップです (; ^ω^)

うちに来た時だけ描いてるので
やっとここまで辿り着いたって感じです。。。
絵の具がそろそろ死にかけています。。。次回は作り直しかな。。。 (-ω-; ムム…
ケリースミスの作品を描いているAさんです。

森初子さんデザインの作品に入ったTさん。
いびつな感じと思えた所を修正してたら余計にいびつになっちゃったね Σ(|||▽|||)
頭を整理してやり直しましょう <(_ _)>

湯布院の風景を描いているKさん。
馬車がいびつになってきました (゜゜*)(。。*)  
図案をきちんとし挙げて描かないと難しくなるばっかりですね。。。
オリジナルを描く時は図案を作り上げるまでがいちばん大変かも。。。 o(^-^)oガンバ

赤毛のアンの作品を描いているIさん。会田正子さんでサインのものです。
服にシェイドが入りました。

田舎の風景を描いているIさん。
幻想的な遠くの山々、仕上がりが楽しみです (^_^)

富士山と桜を描いたTさん。
水面に写り込んだ遠くの桜もいい感じに仕上がりました (^o^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2014/05/24/7320955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。