ペイント♪2016-03-10

文化祭後のレッスンだったので

最後の30分はお茶会でみなさんとおしゃべりしました o(*⌒─⌒*)o

人生の先輩である生徒さんたちのおかげで

文化講座も楽しく長い間続けていられます。本当に感謝です!
 アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!


気が付いたときは、みなさんもう片づけも終わって
作品の撮影はKさんだけしかできませんでした(^_^;A すみません!

Kさんはもみの木を描きました。
簡単そうでなかなか難しいですね。 o(^-^)o
でもいい感じに進んでいます!

帰りに、サンリーアイでこんなチラシを発見!!
陸奥A子さんのイベント ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
陸奥A子さんは私の中高時代よく読んでいた漫画家さんのお一人。
確か北九州市八幡の折尾出身だったよね。
こりゃ何としてでも行かなきゃ ┗(^o^)┓=3=3=3  ヽ(^▽^)ノ やっほー♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2016/03/10/8044807/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。