ペイント♪2016-11-15

とてもあたたかな1日でした。

時々窓を開けて空気を入れないと、汗が出るくらいです! 

11月半ばなのに。。。大丈夫かな。。。


さて、

作品展も来週になって、焦っているのは私だけ。。。 (^_^;A

皆さんは,出品作品は既に仕上がっているので

今描いている作品は気長に描いて何の問題もないわけです。 ( ゚д゚ )……




Mさんは随分前にセミナーで描いたシェリーローのアレンジしています。

オイルで描いた作品を、アクリルで描いています。

少しずつ色を重ねて、いい感じに進んでいます (*бωб*)♪


Nさんはくまがいなおみ先生デザインのクリスマスの作品を描き始めました。

1時間遅刻して来られたのに,バックグラウンドからもうここまで進みました!

図案のトレースも図案作りも教室でやったのに,めちゃくちゃ早いです Σ(@ω@;)


Nさんはボビータカシマの3匹のブタの作品が完成しました!

フレームは家で描いて来られましたが、ちょっと白すぎたのでグレースしていただきました。

うーーんいい感じ .:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

Nさんの次の作品はペギーハリスデザインのもの!

次々と準備されてビックリです!動物の毛。。。仕上がりが楽しみです (*бωб*)♪



昨日はスーパームーンだったのに、雨で見られなかった。。

今日ジムから帰って来たら、雲1つないいい天気!

昨日よりちょっと小さくなった月かもしれないけど,今日の月もスーパームーンでいいかも!

とても綺麗なお月様でした!  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2016/11/15/8250735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。