頑張ってます!2017-10-10

10月10日 晴れの特異日! なので暑いくらい天気のいい1日でした。


今日はお二人だけ。 私は栗を煮ながら、味見をしてもらいながら。。です。



Nさんは巻きバラを完全に習得すべく、今日も新しい素材をたくさん持ってこられました。

ブラックのバックグラウンドは、今まで描いたことがない!

ということで、それでは黒でやってみよう\\\\٩( 'ω' )و ////

全て黒でベースを塗ってもらいました。

仕上がりはこちら!  巻きバラがとても上手になって嬉しいです♪

Nさんはおかし作りがとてもお上手!!

手作りのドライフルーツをたくさん入れたパウンドケーキをご馳走してくれました!

しっとりした生地にドライフルーツの食感がとてもよく、いろんな果物の味がありました。

商品にしても十分通じるレベルです!!  本当に美味しかったぁ。。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どうもありがとうございました!!



Iさんは、ウエディングボードが完成しました\(^o^)/

赤いバラも予想以上に綺麗にできて、リボンも長めに修正して

かすみ草を入れていただきました!!  とても満足の作品となりました!!

フレームは金色にして、とても華やかなウエディングボードが仕上がりました(*´∀`)♪

あとはお嫁さんが喜んでくれたら、最高ですね!!


煮ていた栗も、昼過ぎには仕上がりました!!

栗の渋皮煮も最初は甘みが少なかったようなので

蜂蜜とお砂糖をもう少し足して、煮詰めてみました。

今度は美味しく仕上がったみたいです(^^)v  実家から送ってきたでかい栗です♪

今日も美味しいものがたくさんで、とても幸せ(*^ω^*)

天高く馬肥ゆ ついでに私も肥ゆ( ̄ー ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/10/10/8701145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。