不思議に思うこと2017-10-25

話をしていてなんでだろう? 思うことがあります。

幼い頃、運動が得意だったとおっしゃる方は、決まって運動をされないし

全く運動とは無縁のような方に見えます。

反対に、活発で元気の良い方が、幼い頃、内気で運動もあまり得意じゃなかったりします。


人は無い物ねだりで、知らないうちに反対を好んで行動するのかな?

運動が得意なのに、運動しないなんてなんてもったいない!!

運動があまり得意じゃない私は、とても不思議でなりません。

得意じゃないので、週2回のジムとサイクリングをしているわけです。

体力をできるだけ現状維持させるために、そうするしかないのですが。。。




Kさんはどちらかというと私と同じタイプ。

やはりもう何年も週数回のウォーキングを続けていらっしゃいます。

古屋加江子先生デザインの作品の冬バージョンを描いています。


足が速かったというYさん。Σ(・□・;) そうは見えません! 本当なの?

会田正子先生デザインの桜のトレイを描いています。もうすぐ完成です。


Hさんも紅白リレーなどの、足の速い人しか出れない運動会の花形だったそうです。

!(◎_◎;) これまた信じられない!!   静かに読書や手芸をしてそうに見えます。

今日はビオラの花を描きました。2つ同時進行中です!

人は見かけによらぬもの。

元気しか取り柄のないように見られるこの私も

実は、小学校低学年の頃、かなりの内気で、トイレにさえ行くことができず

血尿を出して入院したことがあります。席を離れることさえできなかったのです。  

きっと今の私しか知らない人は、びっくりするエピソードですよね。

まさかこんなにお気楽で元気のいい、毒を吐くおばさんになるなんて!!です(^◇^;)



そうそう、久しぶりにIさんがちょっと顔出しに来られました。

来月からやっと復帰できるということです。

いろんなことが重なって、げっそり痩せられてました。

ペイントの時間が、息抜きとリフレッシュの時間になればいいなぁ。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2017/10/25/8713095/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。