描いています♩2018-05-23

朝から雨。 

庭の草花には気持ちのいい雨と思うけど

バラの黒点病がひどくなるんじゃないかと、心配が増える雨でもあります。



今日は、いつものメンバーに振替メンバーも入って、一緒にペイントしました。



Kさんは、ツールボックスの蓋部分が仕上がりました(^^)v


Yさんは手前のヤシの木などのシルエット部分を描き入れています。

夕焼けの感じが素敵ですね。


Kさんは、野の花のプレートを描いています。

ペイントクラフト掲載のデザインを少しだけアレンジしてもらいました。

優しい色合いが素敵なしっとりした作品ですね。


Hさんは、林和子先生デザインのボードを描いています。

歯のシェイドとハイライトが入りました!


Tさんは、今日から新しい作品に入りました。

弓部玲子先生デザインのクリスマス(?) バックグラウンドのベースコートができました


昨日アップしそびれたお二人の作品です。


こちらはTさんの作品です。

畑田美恵子先生デザインのトロピカルリースです。

鮮やかな色合いの葉を丁寧に仕上げていってます。

Mさんは、お孫ちゃんのために、ソーイングボックスを描いています。

古屋かえこ先生デザインのものです。

とても可愛いデザイン&素材です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2018/05/23/8858321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。