トールペイント2018-07-18

一滴も雨が降らない日が続いています。

降るときは災害が起きるまで降るし、どうなっているのでしょうか。

朝夕と水撒きしないと、鉢植えの植物はもうぐったりです。


今日もいろんな話で盛り上がってのペイントでした。



Iさんは、この秋くらいから娘さんご家族と同居の話が急浮上したそうで

またまたお忙しいご様子。ペイントもいつまで続けられるかということで、こちらも凹みます。

古屋かえこ先生デザインの作品も細かい作業続きで、この時期難しいことだったかな。。(>人<;)


Tさんは弓部玲子先生デザインのクリスマス作品です。

オーナメントの丸い玉や周りの小花が入りました。 


Tさんは家にシェイドやハイライトを入れて、野ばらに入りました。