暑すぎる2018-07-25

今日は寂しくお二人だけでペイントでした。

連日の猛暑で、筆を持つ気分もなかなか出てこないで、グータラしている私です。



Kさんはモチーフのベースコートです。
図案の転写が、あちこち抜けているところがあって
その修正だけでも意外に時間がかかります。


Yさんはお嬢さんの結婚式に向けてのウエディングボードを描いています。
この週末、ご主人が肋骨骨折されたということで
いつも以上に家でペイントされてこられました!!
四季彩アートクラフト掲載の作品です。

Yさんのご主人、ちょっと車を吹くつもりで、バランスを崩してこけられたとのこと。

なんでもないところで、ちょっとした時に事故って起きるものですね。

明日は我が身!! 用心して過信しないで行動しなくてはいけませんね。

そんな歳になってきていると改めて思いました。