バラ2020-05-03

昨夜から雨が降っています。

とても静かな日曜日。ご近所さんの声も姿もありません。

みんな自粛ですね。こんな静かな1日は、とても久しぶりです。




大きくなったクイーンエリザベスに、大きな花が次々と咲き始めました。

この3つは横一列に並んで同時に咲きました。

バラらしいバラです。

アンジェラはまだ蕾

プリンセス ドゥ モナコ 

ローブリッターも小さな蕾をいっぱいつけています

サハラもまだ蕾  あっという間に大きくなりました。
アーチか何か作ってあげたいなぁ。

ピエールもたくさん蕾をつけてます。

ロイヤルサンセット 2輪はがっくりと首を垂れてます。咲いたと思ったらもうこれ。
これから切ってあげないと。


芍薬の蕾もどんどん大きく丸くなってきました。

ヒメヒオウギの花  

これからが1年で一番楽しみな時期! 

どれだけ咲いてくれるかな?