トールペイント2021-03-27

今日もとても気持ちのいい1日でした。

もうエアコンも必要のない、過ごしやすい季節になりましたね。

これから梅雨入りまでが一番いい季節です♩




皆さんの作品です。



Kさんは初めて?土曜日に来られました。
黙々とシャーリーウィルソンのクマさんのバッグを描いています。
りんごを中心に描いていきました。
クマちゃんはこれから色を重ねてメリハリをつけていきます!



Aさんはケリースミスデザインのスティルライフです。
私も初めてのパケットでしかも英文。
すぐには理解できないところばかり、汗かいています。
色のミックスがもう乾いてしまっていて、今日は色作りをたくさんしてもらいました。
じっくりゆっくりやっていくしかありませんね!
頑張りましょうp(^_^)q



Tさんは今日からオイルの新しい作品に入りました。
これまた難しいペイントフレンド掲載の神岡浩子先生デザインのものです。
ベースコートと色のミックスで1日かかりました。
神岡先生らしいデザインというか薔薇とガーベラです。
こちらもじっくりゆっくり頑張っていきましょうp(^_^)q



Mさんは1年ぶりでしょうか。
リモートで最終確認していなかった作品の仕上げをしていただきました。(撮影忘れ)
全て終えて、古屋加江子先生デザインの作品に入りました。
ベースコートをうちわと
こちらのボードの2種類終わりました。


コロナで皆さんと会えずにいた期間がとても長く

今日久しぶりにお顔が揃いました。

全ての窓を開け放って、机も離してマスクもつけて、あまり喋らずに!

早く何も気にしないでいい生活に戻ってほしいものです。本当に。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/03/27/9361240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。