進んでいます!2021-05-11

南九州ではもう梅雨入りだとか。

福岡も、今日はどんよりの1日で、明日からはしばらく雨の日が続くそうです。

毎年5月は、五月晴れが続いていたと思うけど、今年はちょっと様子が違う感じです。

梅雨入りが早くなるとか、なんだか嫌だなぁ。





昨夜ご自宅の近くで大きな火事があったというKさん。
寝入っていてわからなかったとか。さすがおおらかなKさんです(๑・̑◡・̑๑)
今日はデコモを使ってみました。Kさん初挑戦です。
こちらは花をかける道具だそうです。  とてもうまくできました!
シンプルでエレガント!和洋どちらでも使えそうですね。

引き続き同じステンシル模様を使って、新しい作品です。
こういうステンシルの使い方もいいですね。  仕上がりが楽しみですね♪( ´▽`)



Iさんは『24節気の花』のアレンジ作品です。
菜の花、イバラ、水仙、ハス、椿と入ってきました。
色の配置もいい感じに入っていますd(^_^o)


Nさんはこちらの春めいた作品です。ブルーのバックに黄色の花がいいですね。
もう少しで完成です*\(^o^)/*