モルタルデコブック型鉢2021-08-08

モルタルデコ初挑戦してくださったお二人から

「自宅で自力でつくったよ〜」 の連絡がありました。

ブック型の同じ素材(スタイロ模型)を余分に購入されて、家で作られたものです。



Kさんはお孫さんにと2つ作られました!

こちらは周りにラインを引いて!  ラインでこんなに締まりますね。
シールの使い方もとても面白いですね!  

アンティーク風にした汚し加工もバッチリです! ( ・∀・)イイ!!



Tさんはエレガントにおまとめされました!  らしい感じの作品になりましたね!


同じ素材でも、ご自分の色が出るから不思議ですね! 

どちらもとても素敵な作品に仕上がりました♡  

また違うものをやりましょうね(^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/08/08/9406776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。