台風?2021-09-17

今日は台風が来るということで、町内の小中学校は休校となりました。

夕方から夜7時頃が最も接近!

福津市あたりに上陸!(我が家から車で20分くらいのところ)

(・・; やや強い雨は振りましたが、いつもの雨と同じくらい。

台風の目に入ったのかも!! 

吹き返しが大変!!

(・・;  静かなままです。

今回も空振りの台風でした。きっと進路がずれたのでしょうね。

毎回庭の片付けをしては元に戻す作業です。

何も被害がなかったから良しとしますが、今日の1日は何だった?

小中学生は思いがけない4連休ですね。


これから台風の進路の地域の方は、地域差があるでしょうから

くれぐれもご注意くださいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2021/09/17/9424528/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。