トールペイント2021-10-29

いい天気が続いていますね。 

太陽の匂いのするお布団で寝るのが嬉しいこの頃です。

作品展まで10日あまり。  

することが多いのになかなかはかどらず、気持ちだけ焦っています( ´Д`)=3




昨夜もブログの更新の前にあれこれ作業をいていたら、エネルギー切れ!

今日のアップとなりましたm(_ _)m




文化講座の皆さんの作品です。


Tさんはラベンダーとカモミールの印鑑入れを完成しました!
サイドにはステンシル模様を入れて、上品に仕上がりました(^o^)v



Tさんはバラとゆりのウエディングボード。
いつものように、お手持ちの絵の具でミックスしながらです。。。
少しづつ色を重ねていっています



Kさんは、こちらのティッシュボックス。
白内障が進んでいるとのことで、来月には手術の予定だそうです。
見えにくい中、手元に蛍光灯をつけて進めています。ぼちぼちやりましょうね!



Iさんは河崎香先生デザインの作品です。
シェイドをひたすら入れていっています。



Iさんは佐々木みゆき先生デザインの作品です。
こちらもバラのシェイドをひたすら入れていっています。


作品展まで残り後1回の講座です。

なんとか仕上がるひとも仕上げるひとも。楽しい作品展にしましょう!!

どうぞよろしくおねがいします(*^^*)