トールペイント2022-04-19

気がついたら4月一つもアップしていなかったようです(汗)

こちらは4月13日の皆さんの作品です。


この日から新しい作品に入ったTさん。
押見素子先生デザインの作品を、書きたい素材に合わせて図案作りから。
クレマチスの優しい図案です。
図案を決めて下準備が終わってから図案の転写です。
葉を仕上げてクレマチスの花のベースコートまで終わりました!


Nさんは古屋加江子先生デザインの宝船です。
とってもお忙しい中、おしゃべりしながらでも手はめちゃくちゃ動いてます(゜o゜;

細かい図案を拡大鏡で確認しながら描いています。
老眼には厳し作品です(;´∀`)


Tさんも古屋加江子先生デザインの作品を書いています。
色んな色を一つのモチーフに使ってあって、その加減が難しいですね。
いい感じに仕上げってきています( ̄ー ̄)bグッ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2022/04/19/9483288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。