搬入完了!!2011-03-03

明日から始まる《岡垣サンリーアイ》文化講座文化祭の
搬入に行ってきました!

駐車場からの通路も 職員の方たちがあわただしく旗を設置してました!

今年は風船でのデコレーション!
文字もバルーンで・・・初めての試みですね~
みつ蜂の風船もあちこちにあって、かわいい飾り付けです♪

私の講座は2階の部屋で展示即売会です!
今年はこんな感じで飾り付けをしました!
土日は、体験会も予定しています~

即売用の作品を集めたテーブル。
思ったより皆がんばって作品作りされていて、テーブルいっぱいになりました!
たくさんの方に見てもらって、買っていただきたいですね~

こちらはお隣の部屋で、木目込み人形の講座の展示です!
とても素敵な雛飾りが置かれていて、今日のひな祭りの日に、しばらく眺めさせて
いただきました♪
今夜はちらし寿司をいただきましょう!