進み具合は・・・2011-03-24

バラ園のカラーちらしを持ってこられて
これを描きたいといわれ、なんとか描いていただきました!!
BLACKの上からGOLDでクラッキングして
ドーンと花1輪だけ\(◎o◎)/!  葉は書かないそうです~
昭和8年生まれのTさんの作品です!!  パワフル~でしょ?


レースペーパーを使って、ベリー3種。
Iさんの作品。ウォッシュでベースコートしてやさしい雰囲気で描いてもらっています。
もともとはスリーハートハンガーに描いて頂く予定でしたが、素材が廃盤で手に入らず
プレートに描いてもらっています。最近、素材の廃盤が多くて困るわ~(ーー;)
私の初心者用のデザインです。


シャーリーウィルソンデザインの作品。
右に見本(わたしの)を置いて、見本インストを見ながら描いてるIさん。
きょうは、ホワイト部分を仕上げました。あと少しで完成です♪