進行状況2011-03-26


3月も末というのに、朝からみぞれが降り、時折雪も降って寒い朝でした。
おしゃべりも控えめに、しっかり描いた1日。今日の仕上がりは・・・

アンキングスランのバラの手鏡を描いているTさん。
私自身が難しい!!と感じたこの作品。Tさんもすったもんだでした!
絵の具の汚れ、早く気がついて本当に良かった(^_^;)
次回雫を描いて仕上げましょう!


デヴィットジャンセンのデザインを描きあげました(^o^)/  Mさんの作品。
これまた、アンの作品とは違ったラフに描く難しさ!!
ちょっと時間がかかりましたが、素敵に仕上がったと思います(*^_^*)
お疲れ様でした~


家で、残りのフレームを仕上げてきたYさん。
ベティーケイスネスのデザイン。
アジアンティックなエステとかに置いてありそうねぇ~
売ったら?  いくらで売る?
な~んて、みんな好き勝手言いますが、パケットとは違ったオリジナルのフレームにして
作品がとても味わいを増したよね~
蝶番をつけて、ぜひ屏風にしてくださいな!
こちらは、引き続きベティケイスネスの作品を描いているYさんの作品。
この前より葉っぱが増えたでしょ?


オイル初挑戦の作品。ブレンドがなかなか思うようになりませんが・・・
訓練あるのみ~がんばりましょう!Mさんの作品。


森初子さんのデザインを描き始めたHさん。今日は空と後ろにある木々を描き込みました。