順調な仕上がり!2011-03-12

昨日の夕方、東北地震を初めて知って
ことの大きさに本当にびっくりした!!!
これが今日本で起きていることとはとても信じられない・・・
政治も経済も低迷しているこの時期に、こんな大きな災害があるなんて!!
子供手当ては止めて、災害で全てなくした人たちのために使って欲しい!!!
今そういう判断したら、支持率上がると思うけどなぁ~
この災害も明日はわが身かもしれない・・・
一人でも多くの人が助かって、一日も早く普通の生活になりますように!!!!!

皆で祈りながら、おしゃべりは控えめに描きました!

デビットジャンセンのプレート。
グレーズをして ハイライトを重ねて いい感じになってきました(^^)
この色合いMさんって感じ!ちょっと良いんじゃない?

ベティーケイスネスの作品(4枚シリーズ)を描き上げ
今日はフレームをクレイスターメディウムとコームを使って仕上げました!
初めてのやりかただったけどうまくいきましたね♪Yさん!
残り3枚は家でたのしくやってくださいませ~(^_^)v
引き続き、またまたベティーケイスネスの作品に取り掛かったYさん。
トレーシングペーパーに転写するだけでも一苦労なのに
さらに、それを素材に転写して・・・・(@_@;)見てるだけで目が回る~
次回は忘れ物のないようにお願いしますね~^m^

ティッシュボックスに目一杯図案を描いて、今日何とか9割ほど仕上がりました!
とてもかわいくいい感じにでき、何より本人さんがとてもうれしそうで、
本当に良かった!!Sさんの作品。おつかれ~