着々と2011-03-23

少し時間がかかってしまったけれど
クレマチスとアガパンサスの優しいデザイン(押見素子さんデザイン)の作品が
仕上がりました!!Kさんの作品。おつかれさまでした~
次回は敬遠していたバラを描きましょう(^o^)/

波津という地区にお住まいのIさんの作品。
波津・・・ひっくり返せば津波・・・・・
文字のごとくお住まいは海岸ベタ・・・・・
もしものときは裏山の高台に上るようにくれぐれもお願いしました!
お会いしなかった2週間の間の東北地震。
話題はAC(民間広告)まで及び、さやえんどうのお化けを描いて時間切れ~
予定より1時間も早く帰ったから仕方ないですね・・・
食事会は何時間あったのだろう・・・・4時で終わっていることを祈って(^_^;)

連休中の雨がやんで、久しぶりにいい天気♪
庭に出たら、花がいっせいに咲き始めてました(*^_^*)
大好きなムスカリも植えっぱなしなのに、毎年ちゃんと咲いてくれます(^^♪