がんばってます!!2013-08-08

今日も半端なく暑い アツ━━ヾ(;`Д´#)ゞ━━イッ!!

朝から文化講座のレッスン!

『少し痩せました?』の一言で気持ちが上がります ヽ( ・∀・)ノ↑age↑

6月末からフィットネスジムに行き始めて2ヶ月ちょい。

やっと2キロ減です \(^o^)/ヤッター!

ダイエットもペイントもこの夏は頑張る事がそれなりに頑張れてる感じです (人‘ー‘☆).:゚+



ガーデントレイにバラを描いているIさん。
一枚づつ花びらにシェイドを入れて行く作業です。
地道な作業に少々うんざり?
仕上がりを楽しみに頑張りましょうね!


女雛の衣装の模様書きに入ったIさん。
細かい作業が続いて目がチカチカするでしょ?
あと少しの辛抱です!! o(^-^)o


弓部さんデザインの薔薇を描かれたTさん。
指定の手持ちの色がないのを、なんとか全てミックスしてあげて
それらしい色で描いてもらいました!
おかげでミックスがかなりうまくなりました σ(^-^*)


12時までの講座を終えて
そのまま同じ施設の中にあるフィットネスジムに行ってきました。

自転車こぎ、ウォーキング、クライムマシン、筋力トレーニングマシン、ストレッチ
みっちり2時間たっぷり汗をかいてきました!

でも疲れきって、今日は自分のペイントはお休みです r(^^;)

Iさんが貸してくれた村上春樹の“四季彩を持たない・・・”を読み始める事にします。