ペイント2013-08-28

朝晩はかなり涼しいと思っていたら、今夜はまあ蒸し暑いこと ⊂ ´⌒つ´Д`)つ

やっぱり暑さ寒さも彼岸まで。。。です

もうしばらくこの暑さとつき合わなきゃね〜 




『早く仕上げて違う絵が描きた〜い Σ(´д`;) 』って
ビンの作品がなかなか仕上がらずに言ってるYさんです。
お盆をはさんだからなかなか家でできなかったでしょうからね。。。
でもあと少しで完成です   ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ!!!

スクロールの部分を描き上げたら完成です!
Kさん、とても綺麗に描かれています♪
これが終わったら平山郁夫の作品ですよぉ (((o(*゚▽゚*)o)))


ご主人のご病気のためここしばらくお休みされていたHさん。
ご主人もやっと退院されて、久々にレッスンに来られました。
少し痩せられたHさんでしたが、いつもの元気な笑顔と笑い声で安心しました (^_^)
間食しないだけで3、4キロ減ったって。。。
やっぱりちょっとの一口がいかんのよね。。。 ( ̄^ ̄ ;)ウーン
久しぶりのお顔に皆話が弾んで、男雛の着物の模様少々しか進みませんでした (;゚∀゚)


新作の5月飾りを描いてくれてるIさん。
この夏は娘さんのいる福井まで旅行されて、京都も立ち寄ったとのこと。
親は子供がいるところはどこまでも出かけて行きますよね!
生八つ橋ごちそうさまでした (*бωб*)♪