ペイント♪2013-08-22

処暑の今日。少しは暑さが和らぐと言っていたのに相変わらずの蒸し暑さ!!

昼間は雷の音だけ聞こえて、雨粒1つ落ちませんでしたが、今頃雨が降り始めました。

大粒の雨の音です。 庭の木々が喜んでいるだろうなぁ (^_^)




文化講座のレッスン日。
久々全員揃いました。


ペイントクラフトに掲載された川島詠子さんデザインの薔薇を描きたいとのこと。
いつもの横長の板を持って来られたTさん。
初めてのストロークの薔薇をいきなり板に描かれました (@ω@`;)
いつもその大胆さにはビックリです (^_^;A

ガーデントレイに薔薇を描いているIさん。
花びらの中央部分が込み入っているのが難しかったみたいで
いいところまでできていたのに、他の人を見てる間に塗りつぶしてました Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
なんかいい方法ないかなぁ ( ̄^ ̄ ;)ウーン

ひな飾りの女雛の衣装が少しだけ進みました。
細かい作業、なかなか時間がかかります <(_ _)>すみません!

佐々木みゆきさんデザインの作品を描いているKさん。
カラーにシェイドが入り、ガーベラに赤味が入っていい感じになっています♪


高校野球の決勝。宮関の延岡学園本当に残念でした。でも素晴らしい試合でしたね。

勝っても負けても泣けてきます。

夏の甲子園が終わったら今年の夏ももう終わりです。