ストレスじゃなくて胆石!2013-08-24

3月からお休みされていたMさん。

ずっと体調が悪かった原因はストレス性胃炎かも。。。

と言う事でしたが、胆石だったそうで2週間の入院生活をされたとのこと。

胆石は胸の下辺りが痛くなるそうで、そりゃ胃が悪いと思いますよね。

生汗が出るほどの痛さとは大概痛かったでしょうね (ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) なでなで

元気な姿にほっとしました ε-(´▽`) ホッ


ペイントのリハビリに(なんて言っても数ヶ月ぶりだもんね)大好きなボビーの作品を
描きたいと言うMさん。ボビータカシマワールドのウサギトカメを描く事に!
仕上がりが楽しみです (*´∀`*)

和田美津子さんデザインの傘立ての薔薇がかなり仕上がってきました♪
今日もTさんならではのユニークなお話に大笑いさせてもらいました (*^O^)アハハ!!

夕べから雨が降って気温がグッと下がりました。

夏の疲れがたまる頃、皆さん体調には気をつけましょうね!