台風上陸?2013-08-30

7年ぶりの台風上陸かも。。。ということで今日は本当に良く降りました!

猛暑日が続いて庭はカラカラかと思えば、今度は花がしおれてしまうほどの雨。。。

適度って難しいのね  ┐(´〜` ;)┌ 

それにしても遠くで光る雷の閃光がきれいなこと   ☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+
(音は嫌だけどね!)



お休みの振替に来られたKさん。
佐々木みゆきさんデザインの作品を描かれています。
ガーベラの花芯が細かくて繊細なので手こずっています (;゚∀゚)
フレームのスタッコの作業は終わって素敵な雰囲気になりました (^_^)



鈴木恵さんデザインのうちわを描かれているIさん。
久しぶりのカンマストロークに四苦八苦!
書道の『し』を書くみたいに。。。が一番参考になったみたい o(*⌒─⌒*)o
うちわもうひとつ!ブルーのグラデーションが爽やかな仕上がりになる予感です (*´∀`*)


アップし損なっていたコラージュボックス!
ソーイングバージョン♪
かわいいメジャーのテープを見つけたので早速使ってみました (*´艸`*)ウフッ♪
このまえのスイーツのコラージュボックスと並べて!
めっちゃ   カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!