ペイント2013-09-11

朝晩の涼しさと昼間の蒸し暑さで風邪を引かれてる方もいらっしゃいました。


ペイントではないけれど、デコバスケットを作られたYさんと
Kさん。  2時間もあれば十分仕上がるかと思ったらほぼ3時間 (^_^;A
でもとてもうまくし上がりました (^_^)


和田美津子さんデザインの傘立てが仕上がり目前です!!
Tさん、丁寧にとても綺麗に仕上げました (o^ω^o)
次回はウエディングボードの入りましょう!!


出世兜を描いているIさん。
塗り分けも時間がかかります!!   o(^-^)o


仕事の同僚の方の結婚式に ウエディングボードを描き始めたIさん。
バックグラウンドのベースコートが終わりました1


鼻をぐすぐすすすりながらのペイント。
細かな作業が続くひな飾りのデザインも、せっせと自宅で描いて来られて
今日はかなり進みました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
無理しないでくださいね!

9月11日、あれからもう12年だそうです。
桑田さんの「ピースとハイライト」の歌詞が心に響きます。
いつの日かこの地球上で争いのない日が訪れます様に。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
咲いた咲いた(   )の花が♪
何の花?カタカナでどうぞ!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://angelique.asablo.jp/blog/2013/09/11/6978626/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。