ペイント?おしゃべり?2013-10-02

10月に入ったと言うのにツクツクホウシがまだ啼いています。

昼近くなると気温も上がってあついあつい!! 太陽の力はまだまだ強いですね。


しばらくお休みされてたKさん。今日も振り替えに来てくれました。
グリーンローズと風景の作品が仕上がりました (^o^)v
お嬢さんも臨月に入られたそうで、
お子さん2人の出産やお孫さんのお世話で大忙しのご様子。
Good busy .:゚+d(*゚▽^*) !!.:゚☆+

アクリルでビン3つを描いているHさん。
ベースコートがほぼ終わりました!
フレーム塗って来てねぇ (^_^)

午後はHさんお一人残られてひな飾りを描かれました。

が、 (+。+)アチャー。 またまたやってもおた  (;゚∀゚)

おしゃべりに花が咲いて作品の撮影はすっかり忘れてました  Σ(|||▽|||)

日本酒入りの珍しいお菓子の撮影もです  o( _ _ )o ションボリ…

いつもごめんなさい r(^^;)