ペイント♪2013-10-16

関東方面での台風の被害がかなりひどいみたいですね。
1人でも多くの方が救出されますように。

遠く離れた九州でも、今回の台風は風がひどくてびっくりしました。

しかも寒いこと!! ((。>д<))寒イ!

季節がいきなり変わるし、自然災害があちこちで起きて怖いですね。なんとかしないと。。。



ビン3つを描いているHさん。
薔薇の花、コルクが終わりました!
きれいに仕上げて来られたフレームの写真、撮り忘れてごめんなさい (^_^;A

午後からも頑張られたお二人の作品、またもや忘れてしまいました Σ(´口`; )
確かこの前も忘れたような・・・
次回は催促お願いしますね!!


日本手芸普及協会から「ペイントクフラフトデザインズ6」が送られてきました (^_^)

「トールペイント日本展」入賞作品が掲載されました (*бωб*)♪

いろんなタイプの作品が見られて楽しいですね o(*⌒─⌒*)o

店頭にももう並んでる頃かと思いますので、是非見てください (o*。_。)oペコッ