描いてます♪2013-10-04

ワイン樽が完成しました \(^o^)/ヤッター!
ワイングラスとワインのボトルをもう少し手を入れたら終わりですね!!
Tさんオイル上手くなりました (^_^)

新作仕上がりました (^o^)v
巻きバラとパンジーのリモコン&ティッシュボックス入れです。
4面に違うデザインで描いてみました。

レッスンにこられても、素早い片づけで、いつも作品の撮影ができないNさん!
今描いているひな飾りが完成したら、この作品を描いてくれるそうです (人‘ー‘☆).:゚+


そうそう、次はトーマスキンケイドの風景を描く予定のTさん。
トーマスキンケイドを検索したら亡くなったって書いてありました!って。 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 

光りがとても綺麗な風景画を描くトーマスキンケイド。
死因はドラッグとアルコールの過剰摂取だったらしいけど
ここ数年、妻との離婚問題、愛人問題、金銭問題と色々苦労があったよう。

でも、風景画の作品の中には奥様のイニシャルを必ずこっそり描いていて
どんだけ愛妻家なんだ!!と思っていたのに・・・・・  違ったのねぇ (´・ω・`)=з
なんかがっかりだわ(。-´ω`-)あ〜…

無くなったのは去年の4月6日だったって。
知らなかったなぁ・・・