BSBコンサート行ってきました♪2013-10-08

待ちに待ったバックストリートボーイズのコンサートは、なんと台風上陸目前!!

開場6時前は、なんとか気にならない程度の小雨。

Sold Outだけあって立ち見席も行列でした!

隣のサンパレスでは山Pのコンサートがあるらしく、女性でいっぱい!


かっこいい5人   パアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ*.+。゚ァァア♪

途中、携帯を出して撮って!   (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  

ボーイズⅡマン のコンサートのときも同じことがあったけど  今回も同じく

係の人たちが携帯はダメです!!と言っていたのに    ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

みんな写メに録画に堂々と撮りまくり (*‘ー‘)ゞ

こんな場面だけ、ちょっと撮影 (*бωб*)♪     カコイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
ヒット曲のオンパレードで、まあ盛り上がりました!! 

♪((┏( ̄∇ ̄)┛♪((┏( ̄∇ ̄)┛♪((┏( ̄∇ ̄)┛♪

ずっと踊りました (≧m≦*)   

汗もいっぱいかいて2時間みっちり楽しませてもらいました!!

セットも凝ってたし、花道もあって、VIPの人たちは目の前であれこれ見れたり

サービス満点  ☆ハ(^▽^*)(*^▽^)☆ パチパチ♪


コンサートのあとはメンバーとパーティーがあるみたいで

行きたい人は会費を払えば参加できると、まあ素敵なことがあると言うことでしたが

英語話せないし、台風も気になるし、1人で遊んで申し訳ないから

帰りました ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ  残念・・・


ブログを書きながら顔はにやけています (*´∀`*)ニヤニヤ

楽しかったぁ ♪ヾ(^▽^ヾ)♪(ノ^▽^)ノ♪      ♪(( ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ))♪

また行きたいなぁ