ペイント♪2017-11-15

朝は雨が降っていたのに、午後にはすっかりいい天気♪( ´▽`)

今日も楽しいメンバーでペイント頑張りました!



Tさんは今日から河崎香先生デザインの作品に入りました。

右側のペーパー?のようなところは、模様を描くようになっていましたが

シルクスクリーンでやりたいとのことで、こんな感じに入れていただきました。

素敵な作品に仕上がりそうですね!


Nさんは、巻きバラをずっと練習してこられました。

今日は、こちらの3点にバラを描きました。もうほとんどマスターされたようです(^_^)

周りの小花を仕上げたらこちらの作品も全て完成です(^^)v


Tさんはペギーのパンジーの作品です。

あら?写真がちょっと光って色が飛んでしまってますね。

とても綺麗なパンジーが仕上がって、あとは葉やガクを描くだけになりました!


張り切って!2017-11-15

今日もトールペイントの1日でした。

来年の作品展の日程が決まり、来年の今日は搬入日となりました。

きっかりあと1年、今日も張り切って描きました!




Iさんは振替に来られました。

お忙しい中、鯉のぼりを完成させて来られましたヽ(・∀・)素晴らしい!!

ちゃんと家の家紋を調べて描いて来られました(左上の丸の中)!
鯉のぼりの次は、ペーパーナプキンを使って描くこちらの図案です。

ウォッシュのベースコートができました。




Tさんはクリスマス前にこちらの作品が完成しました(^^)v
次は、和田美津子先生デザインを参考にしてアレンジしたものです。

どんな仕上がりになるかな?



Mさんはコスモスのリースを描いています。

コスモスの花にリボンが入り、2作品めとは思えない綺麗な作品ができています(^_^)


Iさんはムスカリを頑張って描きました。

脇役の花の方が、意外に手こずるものですね。

来月は、いよいよ息子さんの結婚式で、お休みされる予定です。

ということは。。。「良いお年をお送りください」 次に会うのは年明けです。!(◎_◎;)

年明けに持ち越しになりましたが、完成までもう少し、頑張りましょう!!