宗像道の駅まで2017-11-26

11月も末になると、風はすっかり冷たくなっていました。

フェイスカバーをしていると、走り始めは自分の息で
サングラスが真っ白に曇ってしまいます。

今日もいつもの道の駅まで。


自転車を立てかけたら、見知らぬ男性が声をかけてきました。

私の自転車と同じメーカー「ウィリエール」に乗っている方で

私のピンクのものは初めて見たと、一緒に自転車を並べて撮影したいとのこと。

私もついでに、撮影させてもらいました!

グリーンのウィリエールに合わせて、小物もコーディネートされて

なかなかオシャレな方だなと思いました。

戸畑からここまで走ってきたそうで、往復で100キロくらいだとか。

自転車談義に花が咲いて、楽しい時間でした。

たまには遠出もしないといけませんね。でも交通量の多いところはね。。。不安です。
ウイリエール


いつも休憩する場所は、工事中になっていました。

どうも食事処を拡張されるようです。自転車乗りはこれからどこで休憩できるのかなぁ。。。


鐘崎漁港  今日はいつもよりカモメがいっぱい!!

ここは休憩するのにいいところなんでしょうね。


いつもの岡垣サイクルステーション「北斗七星」でちょっと休憩。

朝ごはんのたべすぎで? お腹が痛くなりました。今日もつまっているからかな( ̄▽ ̄;)

スタンドは、いい具合に置いてありました!!


岡垣サイクリング専用道路は、両脇を綺麗に刈ってあって気持ちいい!!

車も人もいないのもまたいい!!(⌒▽⌒)

田んぼは稲刈りが終わって、すっかり秋の景色です。

季節の移ろいを五感で感じられるのも サイクリングのいいところです(^_^)v



今日の走行距離  33、52キロ

平均速度  22、5キロ

ケイデンス80キープを頑張って見たけど、登りがやはりダメ!!

まだまだ課題がたくさんです。。。