慌てました^^;2018-01-12

朝起きてびっくり!!

窓の外は一面銀世界でした!!


今日は宗像ユリックスの講座の日。 雪の塩梅によってはお休みかも。。。

と思って、問い合わせをしたところ、全く問題ない!雪もありません!! あら。。。

生徒さんたちのところも、雪は降っても積もってもないそうです。。。あらら。。。


道に出て雪を確認したら、凍ってないのがわかり、そろそろと車を出しました。 

幹線に入ると雪はありませんでした ε-(´∀`; )ほっ



ユリックスに着いた頃、再び激しい雪が降り、あっという間に積もってきました。



生徒さんたちの雛飾りももう完成に近づいてきました!!


Kさんのお雛様とお内裏様は、とてもにこやかなお顔になりました(^^)v

周りにデコモ(モデリングペースト)を使って、スクロール模様も入りました。


Iさんのお雛様とお内裏様はちょっと洋風なお顔になりました!!

同じデザインですが、お顔は全く違ってます。

個性がでて楽しいですね。

お二人とも、家でせっせと作業をして来られるので

予定より早めに終わりそうです。  嬉しいような寂しいような。。。

あと3回よろしくお願いします!!